2011/11/20 池麺 KINGKONG

2011年11月20日

001000 食レポ 001100 麺類 131164 東京都豊島区

t f B! P L

週1に制限してるラーメン
狸穴に行こうとしたら日曜は休みだったので、2軒隣のキングコングに

東京ウォーカーに掲載されたらしく、行列ができるほどではないけど入口の椅子に座って待ってる人がいたのでそこそこ期待してたのですが…
濃厚な魚介系とのことですが、なんかいろいろ混ざってて味がハッキリしない
天一以上のドロドロスープが濃厚の証ということなのでしょうか?
猫舌の僕にはつけ麺って食べやすくて良いのですが、食べ終わる頃には冷たくてドロドロが口の中に残る感じだったので、も少し熱くする方が良いと思います
チャーシューは焼いてるらしく、表面がパリッとしてて美味しかっただけに残念


東京都豊島区東池袋1-32-2 小泉ビル1F

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ