2012/01/26 麺場 浜虎

2012年1月26日

001000 食レポ 001100 麺類 14102 神奈川県横浜市神奈川区

t f B! P L

久々の横浜なので家系に行きたいとこだけど、用事があったのが吉村家と逆方向だったので、塩で有名なこちらの店に

昼時なのでほぼ満席
席が多いので、行列ができるかどうかくらいで食べ終わった人が出てく感じ

ランチタイムサービス?
大盛り無料でした
着席後…10分以上待った
太麺なので時間がかかるのはわかるけど、ちょっと長過ぎ
店員4人もいて暇そうにしてる奴もいるのに
手際が悪いのか、それともわざと長くして行列になるようにしてるのか…?

頼んだのはコク塩鶏そば
コク、と言うよりはコッテリ
いや、コッテリし過ぎ
普通の塩鶏そばの方が良かったかも

チャーシューが豚じゃなくて鶏なのは◎

玉子は中が半熟…これは好みがわかれるところ
僕は固まってる方が好きかなぁ?
ていうか、玉子は無くて良いから安くして!
830円はちょっとお高くありませんか?

他サイトの口コミにもあったけど、とにかく店の雰囲気が悪い!
BGMがHIP HOP、店員の制服(?)がツナギ、帽子を前後逆に被ってたり、髭ボーボーだったり、長髪だったり…
いくら美味しくても雰囲気悪いと美味しく感じないよ

総合的には70点、ギリ合格ラインかな?
次回、普通の塩鶏そば食べたら評価変わるかも


神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1 鶴屋町第2ビル1F

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ