ラーメン二郎 歌舞伎町店

2012年4月22日

001000 食レポ 001100 麺類 13104 東京都新宿区

t f B! P L

雨が降ってるね
心もドンヨリ…
そんな時は二郎だね!

本当は食べるつもりなかったんだけど
歌舞伎町店って行ったのかなり前で、しかもつけ麺だったような
どんな味だったか思い出せず、近くに来たしちょっと寄り道

他の人のを見てると味が薄そうな感じだったから、ヤサイマシマシニンニクアブラカラメでコール

出てきたものは、二郎にしてはスッキリした見た目
他の店だと見た目とか気にしてないゴチャっとしたのが多いもんね

で、食べ始めてみるとカラメにしたのに案の定薄い
卓上にあるのをピューっとかけてみると…カネシ醤油じゃなくてラー油!
思わず立ち上がって怒鳴りそうになった自分だが、大人だし我慢
蓋が赤いのがラー油、青いのがカネシでした

ラー油のせいで味がヘンテコになったので、更にカネシを追加
なんとなく二郎っぽい味に

でも麺が全然違う
どこかの製麺所で作られたような、つけ麺用のツルツルした麺
これは頂けない…
ジロリアンの評判が悪いのも頷ける

ま、インスパイア系よりは二郎っぽいので、どうしてもいますぐ食べたい、でも近くにあるのは歌舞伎町店、というときなら行くかも…?

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ