2012/5/11 つけ麺屋 やすべえ 池袋店

2012年5月11日

001000 食レポ 001100 麺類 131164 東京都豊島区

t f B! P L

やすべえ@池袋

お腹空いたけど二郎という気分じゃない
でもお腹いっぱい食べたいな…ということでやすべぇに
でもつけ麺て気分でもないので普通のラーメン
まわりの客、みんなつけ麺食べてるから超浮いてるw
ていうか、やすべぇでラーメン食べるの初めてかも?

並盛・中盛・大盛、どれも同じ720円
だったら大盛選ぶでしょ!
大盛は440gとのことだけど…全然余裕
二郎は300gと言われてるけど、二郎の方が重たい
山盛りのヤサイとデカい豚があるから?

半分食べたとこで卓上の刻みタマネギを大量投入
甘味が増してシャキシャキの食感が楽しめる

チャーシューが薄っぺらいよねぇ
柔らかくて美味しいんだけど

シナチクは自家製なのかしら?
シナチクだけでご飯3杯食えるくらい好きな僕にとっては、デフォでこれだけ入ってるとワクワクしちゃうね♪

スープがメチャ熱い(@@;)
猫舌だから味覚が麻痺するんだよね
つけ麺あつ盛にすべきだったか…むぅ
ま、それでも半分以上飲んじゃったんだけどw

おそらく…ごちそうフォト的にはこういうラーメンに味付け玉子とか乗ってる方が受けが良いのだろうな、と思ったり
二郎のような山盛りなんて豚のエサにしか見えないもんね

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ