豚とこむぎ

2012年7月17日

001000 食レポ 001100 麺類 13109 東京都品川区

t f B! P L

豚とこむぎ@五反田

五反田で美味しいラーメン屋が無いかな?と調べてみると、二郎インスパイアの店が
クチコミも良い感じだったので訪問

食券を購入するとすぐにトッピングを聞かれたので
「ヤサイいっぱい、あと全部」
と答える
インスパイア系って呪文の唱え方がわからない…

待つこと10分で着丼
なかなかの盛り

ヤサイは後回しにして麺を持ち上げる
かなりの太麺
池袋二郎に近い?
味も池袋二郎

スープは非乳化
ニンニクを混ぜるとインスパイア系にしては二郎に近い味がする
無料トッピングにたまねぎがあり、おかげでスープが甘く感じる

ヤサイはほぼ100%モヤシ
シャキシャキで美味しい

豚も薄くて池袋二郎みたい
でも池袋二郎よりは柔らかくて美味しい
1枚だけなのは残念…

総合的には結構美味しいラーメンだった
行列こそできてないものの、まわりのサラリーマンに人気があるのかほぼ満席状態
新宿&池袋の二郎よりは間違いなく美味い

以上、レポっす

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ