用心棒@神保町
豚ラーメン830円

久々に神保町の二郎に行こうと意気揚々と向かったら…臨休
メルマガチェックするの忘れてた

しかしここまできて引き下がるにもいかない
ので、向かいの用心棒に
みんな同じこと考えてるのか、行列ができてたw

インスパイアはよく分かんないので、とりあえずニンニクヤサイアブラ
ここも辛玉というのがあるらしいが、千里眼で懲りたので入れない

隣に座った頭髪の薄いメタボのオッサンはニンニクマシマシヤサイオオメカラメカラタマという長い呪文を唱え、さらに卓上の唐辛子を親の仇のようにドバドバ振り掛けてた
そんなだからそんな容姿になっちゃうんだよ…

さて、お味の方ですが
全体的にラーメン大にソックリ
インスパイアだからこんな感じになっちゃうのかな?

スープはかなりアッサリ
カラメにしても飲めるレベル
いや、飲まなかったけど

麺はちょっと縮れた太麺
デロってないのでパツパツ切れる
量は250gくらい?
二郎よりは少ない

ヤサイはほぼモヤシ

豚はのの字
それが何故か半円に切ってある
しかも3個だけ
なんか損した気分…
これで830円はコスパ悪いよなぁ

インスパイアと呼ばれる店がかなり増えてるようだけど、僕はやっぱり二郎が良いなぁ

以上、レポっす


東京都千代田区神田神保町2-2-21

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ