2012/11/26 ラーメン二郎 横浜関内店

2012年11月16日

001000 食レポ 001100 麺類 14104 神奈川県横浜市中区

t f B! P L

今日の二郎さん@関内
小汁なし豚ダブル+ニラキムチ1,010円

久々の関内
18時半到着、約20人待ち
なんかまた部活帰りの高校生が多数並んでるけど大丈夫か?
不安を抱えながら約30分待ちで店内へ

到着するまでは寒いしラーメンを食べようと思ってたのだけど、関内なので汁なしに変更
ついつい豚ダブルの食券を購入してしまう
だって関内ののの字豚、美味しいんだもの

着席後、5分でコール
汁なしってアブラのコールできるか忘れちゃったので「全マシ」に

普段はヤサイから食べるのだけど、今日は豚から
うんまーい!
この豚は冗談抜きでほんと美味いよ
たった200円の追加で分厚くて大きいのが8枚も!
豚を食べるだけで幸せになれるよ?

前回は粉チーズを追加したので、今回はニラキムチを追加
ヤサイと混ぜながら食べるとおーいすぃー♪
ニンニク、ニラ、キムチ…明日は体が臭くなるなw

生玉子、ヤサイ、麺を混ぜ混ぜ
下からブラックペッパーが
生玉子でマイルドになるとはいえ、ブラックペッパーとキムチで辛い
辛いのが苦手な僕にはギリギリの辛さ、でも美味しい

やっぱり関内は汁なしだねー
ニラキムチも美味しいけど、粉チーズの方が良いかな?

以上、レポっす

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ