2012/12/23 はなまるうどん 東池袋一丁目店

2012年12月23日

001000 食レポ 001100 麺類 131164 東京都豊島区

t f B! P L

はなまるうどん@池袋
カレーかまたま中盛 & ちくわ磯辺揚げ、唐揚げ、コロッケ 820円

今日はつけ麺が食べたくて
ところが、やすべえに行ったら大行列
あ、今日は日曜日だっけ
他のラーメン屋に行ってもどこも行列
なんと東京チカラめしですら行列w
比較的行列の短かったがんこラーメンは今日は第4日曜だからスペシャルラーメン1,500円のみ
いやー参った参った

で、仕方無くはなまるうどんに
揚げ物、ついつい取っちゃうよね
カレーかまたまを注文し、会計したら820円…
はなまるうどんでこんなに頼むってアホかよ!

カレーはココイチで甘口&チーズ入れないとダメなくらい辛いのが苦手なのだけど
かまたまの卵がカレーをマイルドにしてくれたので食べやすかった
結構牛肉入ってたし美味しかった

以上、レポっす

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ