2013/11/04 なか卯 豊島区役所前店

2013年11月4日

001000 食レポ 001100 麺類 131164 東京都豊島区

t f B! P L
なか卯の前を通ったら「担々うどん」という垂れ幕が
いつもラーメンばかり食べてますけどね
僕はラーメンが好きなのではなくて、麺類が好きなのです
なか卯のうどんて意外と美味しいので入店

券売機とニラメッコ
店の外には堂々と掲げているのに券売機では下の方の目立たないとこにボタン
探すのに2~3分もかかってしまいましたw
ポチッとして着席

なか卯ですからね
5分もかからずに着丼です

見た目は真っ赤でかなり辛そうですが
飲んでみると全然辛くない
辛さの耐性が出来てきたからかもしれませんw
辣油の香りが意外と良いですね
胡麻味噌が甘くて美味しいですが、人によってはこの甘さは嫌がるかも

麺はツルモチ、コシは無いタイプ
福岡のうどんみたいな感じ

小さな挽き肉が結構多く入ってて
最後まで飽きずに食べられました

美味しいですけどね
なか卯で490円だとちょっと高く感じます
あと100円安かったらリピートするんだけどなぁ

以上、レポっす

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ