2015/02/24 名代きしめん 住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店

2015年2月24日

001000 食レポ 001100 麺類 23105 愛知県名古屋市中村区

t f B! P L



愛知遠征1軒目

東京駅を無事に出発
名古屋駅に無事に到着

名古屋に着いたらまずはきしめんだろ(ホントかよ?)
ということで
ホームの住よしに行ったら…行列w

券売機とニラメッコ
味噌きしめん、すき焼ききしめん、マーラーきしめん…(笑)
なんだかスゲーな!
まぁ初めてなのでトッピング無し、デフォのきしめんを

回転早くてすぐに中に入れたので食券を渡し
ふぅ、と一息ついたらもう着丼
30秒かかってないんじゃ?
博多ラーメンより早いwww

鰹出汁の効いたつゆ
ツルンとした平打麺
つゆをよく吸った油揚げ
見た目なんか関係ねぇと言わんばかりに乗せられた鰹節
あー美味いわ~

そして名古屋に着いたと実感
これからどんな名古屋メシが待っているのか期待に胸を膨らませました

あ、お腹は膨らんでませんよ?

以上、レポっす

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ