2015/04/25 蒙古タンメン中本 東池袋店

2015年4月25日

001000 食レポ 001100 麺類 131164 東京都豊島区

t f B! P L

遠征に行くと食べ過ぎて胃腸がもたれますからね
カプサイシンで刺激を与えて活性化させねばなりません(義務?)
ということで久しぶりに中本へ
1ヶ月ぶりかな?

券売機の上部には「肉豆腐醤麺」「冷し肉醤麺」が「東池袋店限定」として掲示されています
冷し味噌やさいと追加ねぎの食券を購入
ん?
中本メルマガでは限定メニューをやっているだなんて全く告知されてませんけど…w

店内待ち10名くらい
残り6人となったところで1席空き
待ちが2人組+4人組だったので6人抜きで席に案内されました

程なく着丼
このメニューは何度も食べてますからね
おおまかなとこは省略w

いつものより細いモヤシでシャキシャキだったなー
やっぱり中本ではこのメニューが一番好き

麺が変わった?
気のせい?

以上、(短め)レポっす

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ