2012/4/17 ラーメン(町田家 小田急相模原店@小田急相模原)

2012年4月17日

001000 食レポ 001100 麺類 141534 神奈川県相模原市南区

t f B! P L

いっつも二郎ばかり食べてるジロリアンてなんなの!?
ラーメンといえば家系でしょ!

というわけで町田家へw

夜中の家系ってどうして美味く感じるんだろ?
昼間食っても美味いけどw

味濃いめ油多めで注文
みんな麺固めで頼むけど、柔らかいくらいの方が美味しいと思うんだけどなぁ

僕の好きな食べ方は、最初はそのまま
半分になったところでニンニク投入、ガツンとした味に
麺が無くなったところで酢を一回り、今度は味がまろやかに
そしてスープを飲み干す

味濃いめにすると、たまに半端なく濃くする店員がいて飲めないことがあるけど、今日はベストの濃さ
チャーシューは家系だと柔らかいのより少しスカスカくらいの方がスープを吸って美味しくなるのよね

もちろん量は普通盛りだけど、お腹パンパンにならずとも満足できちゃうのが家系の良いところ

二郎ばかり食べててゴメン
家系も大好きだよ!

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ