ラーメン二郎 中山駅前店

2012年6月18日

001000 食レポ 001100 麺類 14113 神奈川県横浜市緑区

t f B! P L

ちょっとイライラ することあった そんな時には 二郎だね
格好つけて都々逸詠んでみるw

相模大野に行ったら休みだった(´;ω;`)ブワッ
メルマガチェックしたら、先週のに16日から3連休と…
先週のじゃ気付かないよ(´・ω・`)

で、急いで中山へ
この執着心を仕事に活かせたら、と自問自答の毎日であるw

中山は盛り方が美しいね☆
そして乳化していない澄んだスープも心を踊らせる

そんなことを思いながら食べてると…
店員が
「すいません、少豚ですよね?豚を入れ忘れました!」
ヤサイが多いからその下に豚が入ってるのか入ってないのか分かんないよw
茶碗に追加の豚をいっぱい入れて持ってきた
嬉しいけど食えるのか!?

夜は飲んだ後に来る人が多い?
残して謝って帰ってく人が数名
僕も追加の豚で苦戦して危うく残しそうになるもどうにか完食
いままでの二郎の中で一番苦しかったかも…

以上、レポっす

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ