ラーメン二郎 上野毛店

2012年6月20日

001000 食レポ 001100 麺類 13112 東京都世田谷区

t f B! P L

みんな食欲ないらしく、なので1人で二郎へ
開店15分前着、3人目

ここは麺が柔らかいらしく、硬めで頼む人がほとんど
僕はデロ麺が好きなのでそのまま

10分くらいでニンニク入れますか?
コールはニンニクスクナメヤサイアブラ
醤二郎とのことなのでカラメにせず

豚がうまい!
フワフワで柔らかい
大きいのが2枚と細切れが多数
少豚にすれば良かったなぁ

麺は確かにデッロデロ
硬めにしなくて正解
二郎にしては珍しくザルで茹でてた

ヤサイのシャキシャキ感がすごい
麺の柔らかさと真逆で食べるのが楽しくなる

そしてスープ
カネシの味がよくわかる醤二郎なんだけど…
なんかコクが無い
スープの上にアブラがタップリなのに
なんか中華そばみたいな感じ
これは好みがわかれるところ
アッサリが好きなら良いんじゃないかな?
カラメにしたら少しは違ったか…?

気になったのは、店員が無愛想
ま、二郎ではよく見かける光景
あと、店内が臭い…w
店に入った瞬間、飲食店とは思えない不衛生なニオイ
これは良くないねぇ

普段はそんなに混んでないみたいだし、近くに来たら…来るかも?

以上、レポっす

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ