味噌屋八郎商店 新宿店

2012年9月24日

001000 食レポ 001100 麺類 13104 東京都新宿区

t f B! P L

味噌屋八郎商店@新宿
味噌デラックス大盛り(1,000円)

昨日食べたんですがアップし忘れ
隣はラーメン二郎小滝橋通り店ですが…行きませんw

なんつッ亭グループの味噌専門店
なんつッ亭は細麺だけど、ここは太麺なのでスープによく絡む
北海道のラーメンのように黄味がかった麺
無料で大盛りにしてくれます
(並盛150g/大盛225g)

スープはかなりコクのある味噌
何種類かブレンドしてるのかな?
なんつッ亭らしくマー油もかかっていて◎

肉は1cm厚、かなり食べごたえ有り
濃い味噌味に負けないボリューム

デラックスということで、海苔・半熟玉子もトッピングされてます
モヤシもタップリ

味噌で美味いと思うのはココくらいかなぁ?
普段はつけ麺食べるのだけどラーメンも美味しかった

彼女はトマト味噌ラーメンというのを食べたんだけど、スープ飲ませてもらったらトマトと味噌が絶妙なマッチングで美味しかった

以上、レポっす

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ