遠征の途中でサドヤ醸造所に寄りました

寄った、というか、ここでレンタサイクルを借りたんですよね
で、自転車を借りるときに地下ワインセラーの見学を申し込んでおきました

数軒まわった後
自転車を返却し、そしてワインセラーの見学
ひんやり気持ち良い地下でワインが醸造されていましたよ

見学が終わったら試飲会
1口分のプラカップだけど何杯か飲ませていただきました
メッチャ美味かった~
これで300円とかお得過ぎる!

もちろんお土産としてワインを購入
自分用だけどw

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ