2014/07/29 松屋 小田急相模原店

2014年7月29日

001000 食レポ 141534 神奈川県相模原市南区

t f B! P L
終電で帰ってくると食事をする店って限られるんですよね
ラーメン屋はあるけど地元の店はこないだ行ったばかり
普段は米を食べないようにしてるんですが
選択肢が無いので松屋なんぞに久しぶりに入ってみました

そういえばプレミアム牛めしとかいうことで
値段が高くなったとかニュースで見たっけ
食べた人の感想とかをネットで見る限りでは前と変わらないとか

で、どんなもんかと食べてみたわけですが…
すんげー美味しくなってるじゃん!!
肉が柔らかくなってるし臭みもほぼ皆無
若干ボリュームは減った気がするけれど
でもこの量なら十分でしょう

しかもこれで480円
しかも味噌汁つき

世間一般の人たちはこれが高いと文句言ってるんですか?
ワンコインでお釣りが来るのに?
そりゃ毎日続けて食べるのは嫌かもしれないけれど
週に1~2回なら良いんじゃないでしょうか

安いの食べたいなら自炊すれば良いし
美味しいの食べたいならお金を出すしかないし
そんな中で500円でこのクオリティのものを食べられるなら
「ごちそうさま!」
と大きな声を出して感謝するレベルだと思いますけどね

そういえば
牛丼屋でごちそうさまと言うのはおかしいってのをどこかのまとめサイトで見たけれど
言えない奴って逆に恥ずかしいよなぁ
親からどんな教育を受けたんだろう?
僕はどこでどんなものだろうと食べたら必ず言います
例え美味しくなくても言います
それは人として当たり前でしょう?

なんか…日本はおかしくなってるんですかね?
それとも僕がおかしいのかな?

関連ランキング:牛丼 | 小田急相模原駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ