2014/08/09 ふたご 中目黒本館

2014年8月9日

001000 食レポ 001903 オフ会 13110 東京都目黒区

t f B! P L
草食男子ですが
たまには肉を食べて狩猟民族にならないと
ということで中目黒のふたごへ

予約してたのに結構待たされました
しかも名前を呼ばれないという
こっちから聞かないと入れてくれないってどうなの?











手際も悪くてドタバタしてたなぁ
注文が通ってないことが何度もあったし
ま、僕は温厚な性格ですからそんなことでは怒ったりしませんけどね

話題のはみ出るカルビは予約時に言っておかないと食べられないらしい
今回は残念ながら食べられませんでした

美味しいことは美味しい
でも1度体験しとけば良いか、という感じ
誘われたらまた行くかもだけど
誰かを誘ってまで行きたいとは思わない…かな?

関連ランキング:焼肉 | 中目黒駅代官山駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ