2014/09/17 SPA HOTEL ソーレすすきの

2014年9月17日

009801 宿・ホテルなど 011011 北海道札幌市中央区

t f B! P L
札幌遠征の際にこちらで2泊しました

予約はじゃらんで
『早割り14』デラックス上段というプラン
1泊3,200円、連泊割引はありませんでした
計6,400円ですが、じゃらんのポイントが900円分あったので5,500円でした

チェックイン時にお会計です
そのときに無料でポイントカードが作れるとのご案内がありました
無料と聞くとテンションが上がる貧乏性w
そのままお願いしました

その他、施設などの説明を受けます
てっきり朝食なしだと思っていたのですが、朝食付きとのこと
(でも利用しませんでしたw)
部屋にはいると…
6階の角部屋、出窓で明るい!
しかもソファー付きでくつろげる!
でもノートパソコンを持ってきてたので、デスクがある部屋の方が良かったかも…
カプセルホテルなので上段・下段に別れています
が、デラックスタイプなのでプライベートな空間があります
下段の方は反対側から入るので顔を合わすことがありません
これはなかなか良かったですね

贅沢を言うなら、階段は斜めになってる方が良かったなぁ
部屋に余裕があるんだし
垂直の階段は上りづらい…
寝るスペースは横幅があり、かなりゆったりしてました
電源あるので携帯の充電もバッチリ
足元の方にはテレビがあります
電源のところからイヤホンが出ているので、他の宿泊者を気にすることなく鑑賞可能


大浴場はまぁまぁですかね?
サウナ、露天風呂もありました
24時間入浴可能です

トイレは各階にあるようです
喫煙スペースも各階にあるのかな?

大浴場のところにもありましたが、泊まったフロアにも洗面台があり身だしなみを整えることができます

7階にリラクゼーションルームがあったのですが…
見てくるの忘れたw

館内には無料のWi-Fiがあったのは助かりました
そんなにスピードは出てないみたいですが、パソコン・スマホを使うには十分

チェックアウトは14時までOKみたいですが、清掃が入るので部屋にいられるのは実質11時までですね
ま、旅行に来てるんですから11時以降までいることはないでしょう

開業して1年ちょっとということでとても綺麗なホテルでした
札幌に泊まる際はまたここを利用すると思います

【公式サイト】
http://www.solesusukino.com/


大きな地図で見る

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ