2014/06/19 スシロー 上鶴間店

2014年6月19日

001000 食レポ 141534 神奈川県相模原市南区

t f B! P L






小田急線で脱線事故が起きまして
復旧予定が23時とか
こりゃ帰れないかも…と困っておりました

そういえば某氏が車で岩手から戻ってきているはず!
ピンときて連絡してみたら埼玉某市まで戻ってきておりましたw

「池袋で拾ってください!」
とワガママを言い
無事帰宅することができた次第

途中でスシローへ
送ってくれたお礼を…
回転寿司でお礼になるかどうかわからないけどw

そういえばラーメンがあるんですよね
ちゃんと寿司に合う味付けで上手いこと作ってるなぁと感心

みなさんご存知だとは思いますが
僕は少食ですからね
2人で20皿くらいですよ
ラーメンもデザートも食べたからお腹パンパンになりました

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ