2014/06/25 醤油料理専門店 天忠

2014年6月25日

001000 食レポ 001902 町田会 13209 東京都町田市

t f B! P L







町田で食事しようぜ!
ということで
某SNSで仲良くなった仲間と天忠へ

こちらは日本一しょうゆが手がける醤油料理専門店
なんと「醤油フォンデュ」がいただけるらしい
チーズフォンデュなら聞いたことありますけどね

写真を見ていただくとわかると思いますが
醤油タレを温めて
食材をしゃぶしゃぶの要領でいただくわけです
これがまぁ素晴らしい美味しさで
食材もいろいろありまして
肉も刺身も野菜も、どれもしゃぶしゃぶするとメチャウマなのです

卓上には一番搾り醤油と二段仕込醤油があり
料理ごとに
「こちらは一番搾り醤油をお使いください」
と説明されます
さすが醤油料理専門店ですね

当初は7人で行くはずだったのですが
体調不良と仕事で2人来られなくなり
男1女4というハーレムな食事会になってしまいました(´∀`*)ウフフ

4月に行ったアンジェでのバーベキューがきっかけで
今後は定期的に集まって美味いもん食べようという話になり
これがその1回目
今後も楽しい仲間と美味しい料理をいただきたいと思います

関連ランキング:和食(その他) | 町田駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ