2014/6/26 カレーハウス CoCo壱番屋 小田急相模原駅南口店

2014年6月26日

001000 食レポ 14216 神奈川県座間市

t f B! P L
チキンと夏野菜カレー 800g

久しぶりに丸一日お休みだったので午前中はのんびり

お昼、突如カレーが食べたくなり
米は控えようと思っていたのに仕方なく(?)ココイチへ

メニューを見たら
ライスの量は800gまでしか値段が書いてない
900g以上もできますと書いてあるけれど
チキンな僕は900g以上にするといくらになるのか怖くて聞けない

ていうか、そもそも少食なのでいっぱい食べる必要ないんですけどね
ということで800gにしておきました

そんなチキンな僕にはチキンカレーがお似合いです
チキン煮込みに夏野菜をトッピング
辛さ普通でもじんわりと汗をかきました
きっと前日の酒が抜けたことでしょう

関連ランキング:カレーライス | 小田急相模原駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ