2014/05/02 TIKATIKA

2014年5月2日

001000 食レポ 13101 東京都千代田区

t f B! P L


最近よく
「ラーメン連れてってください!」
と言われることが多くてですね
世の女性は1人でラーメン屋さんに入るのはなかなか抵抗があるらしい

そんなわけで
今回は東京駅地下にあるラーメンストリートにお連れして
美味しいラーメンをいただきました

そしてその後は軽く飲むことに
ラーメンストリートの向かい
国産ワインキッチンをいただけるお店です

北海道の白ワインがなかなか美味しかったです
どうやらラーメンを食べまくるとモテ期が到来するようです(`ω´)グフフ

そんなことしてるからラーメンレポが遅くなるんだよ!
というツッコミは無しでお願いいたします◯┓ペコリ

関連ランキング:ワインバー | 東京駅二重橋前駅大手町駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ