2014/05/03 とぶさかな

2014年5月3日

001000 食レポ 13104 東京都新宿区

t f B! P L




仕事が早く終わりまして
ゴールデンウィークなんて何もすることが無いですからね
さっさと帰ってラーメンレポでも書こうと思っていたのですが
とある方から連絡が

「仕事中ですか?」
「いま帰宅中」
「ちょっと遅かったか~ 急に暇になったのです」
「あら…タイミング悪し」
「じゃあラーメンでも食べて帰るかな… 下北沢でオススメあります?」
「下北沢!? 通り道なんですけど~ ていうかあと数分で着くしw 電車降りるから待ってて!!」

ということで突然デートになりました(笑)

下北沢で女性と入るラーメン店ならそるとと思ったのですが
その先に美味しそうな居酒屋があったのでそちらに入りました

なかなかの人気店のようですね
ほぼ満席、たまたまカウンターが2席だけ空いていて

注文したのは生牡蠣、刺盛り、カツオと揚げ野菜のサラダ、安納芋のコロッケ(写真撮り忘れ)
どれも美味しかったですね~
しかもお手頃価格でした

モテ期は続く…
そしてまたラーメンレポが書けず…w

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ