2014/05/24 爽やかな初夏の渓流で釣りとかしながらBBQオフ

2014年5月24日

001000 食レポ 001903 オフ会 041017 宮城県仙台市青葉区

t f B! P L







12~13年ほど前
携帯がまだガラケーが当たり前だった頃
三国志のネットゲームがありまして
そこで知り合った友人と某SNSでいまだに仲良くしております

で、いつか会おうぜ!
なんて話をずっと前からしていたのですが
彼がバーベキューをやるというのでお邪魔させていただきました
それだけ長い付き合いなのに
実は会うのは初めてだったりします
いろんな人といろんな形で繋がれるって良いですね~

川では釣りをすることができます
石でせき止めてある自然の釣り堀みたいになってるので
針を垂らしておけば誰でも釣れますw

後はワイワイと飲みながらバーベキュー
地元の人たちは毎年やってるそうなので
来年もまた参加できたら良いな~

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ