2014/05/17 方舟 銀座インズ店

2014年5月17日

001000 食レポ 13102 東京都中央区

t f B! P L












リア充なもんで、またデートでございます
皆様申し訳ありません(?)

最初は
「二郎に行く?」
などとふざけておりましたが
お魚が食べたかったのと
お相手の方がお肉が食べられないとのことで
こちらのお店を選んでみました

3,000円のコースに刺身3点盛と鮪兜焼きを追加(飲み物別)
コース内容は
・先付
 新緑豆冨
・造里
 北陸銘魚 ガンド鰤と新玉葱のお造り 木の芽味噌ソースのカルパッチョ
・冷菜
 雪素麺とシラスの胡麻ダレサラダ
・囲炉裏蒸物
 能登牡蠣の陶板美酒蒸し
・囲炉裏
 殻付帆立の佐渡バター焼き、ハタハタ炙り、新潟ソーセージ、薩摩揚げ、浜干し蛍烏賊
・煮物
 新じゃが揚げだしと厚揚げのいしる煮 岩海苔餡
・揚物
 野呂げんげの唐揚げ
・食事
 磯割り蕎麦
・デザート(アイス)

テーブルの真ん中に簡易的な囲炉裏があって
炭火で焼きながら食べました
結構なボリュームでお腹いっぱいになりました
これで3,000円は安いんじゃないかな?
日本海側の地酒もいっぱいあってなかなか良いお店でした

モテ期はまだまだ続くようです…w

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ