中華そば つし馬

2012年11月27日

001000 食レポ 001100 麺類 13106 東京都台東区

t f B! P L

つし馬@浅草
中華そば大盛850円

仕事で滅多に来ない浅草に
もっと他に食べるものあるのにラーメン屋を探してしまう悲しい性…

浅草周辺で一番評価が高かったつし馬というお店にチェックイン
メニューは3つだけ
中華そば、つけ麺、1日30食限定のバリ煮干しそば
オーソドックスに中華そばをセレクト

着席して待つこと5分で着丼
いやーこれは素晴らしい!
チャーシューとネギで麺が見えない
スープ決壊してるしw

まずはスープから
うーん、美味い!
煮干しの出汁がよく出てる

そしてチャーシュー
チャーシュー麺じゃないのにこんなにいっぱいあるとワクワクしちゃうよねー
脂身がプルプルしてて美味しい
丁寧に作られたチャーシューだね

麺は中細、いかにも中華そばって感じの麺
クチコミサイトにも書いてあったけど、ちょっと茹で過ぎ?
僕はこのくらいの柔らかいのが好きだけど

蕎麦屋でラーメン頼むとこういうやつ、ていうラーメン
そのラーメンだけで営業してるような店だね
浅草という場所がそうさせたのかな?
とても美味しかったー

以上、レポっす

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ