濃厚魚貝三獣士つけ麺(麺や 而今@大つけ麺博 日本一決定戦2)

2013年10月15日

001000 食レポ 001100 麺類 001901 イベント 13104 東京都新宿区

t f B! P L

続いて大つけ麺博2軒目は而今
魚介じゃなくて魚貝、漢字が違えば味も違うはず
雨が強くなってきましたが並びました

こちらも手短に
スープはまさに魚貝、あさりの旨味がギューっと
で、そのあさりの奥に何かを感じたのですが僕の駄舌では分からず
パンフレットを見ると、鶏・豚・牛、も使ってるとのこと
なるほど、だから三獣士!
あさりと牛の組み合わせによる旨味なんだ
これは美味いなぁ!
ネギが多目でシャクシャクするのも良い

あと、麺も美味かった
プツプツ黒い点、全粒粉入りですね
こういうイベントですから茹で置き覚悟、麺には期待してなかったので特に美味しく感じましたね

さて、全店制覇するためには残り3軒
全部まわれるのか???

以上、レポっす


大阪府大東市灰塚6丁目7-9

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ