2014/12/13 第2回(仮)多摩らーめんを盛り上げる会

2014年12月13日

001000 食レポ 001903 オフ会 13214 東京都国分寺市

t f B! P L


「(仮)多摩らーめんを盛り上げる会」の集まりでした
忘年会、という位置付けになるんですかね?
40人くらい集まったのでしょうか
多摩のラーメンをあまり食べていない不届き者なのに参加させていただきました
多摩ってこんなに盛り上がってるんだなぁ

ほとんどが知らない人
小心者の人見知りなので最初は小さくなって飲んでるだけでしたが
後半は酒の勢いもあっていろいろとお話させていただきました

何人かと名刺交換もしました
ラーメン店の店主さんが多かったかな?
お店に行ってもう一度挨拶しなくちゃ
年内には行きたいけどスケジュール組めるかしら…

関連ランキング:串揚げ | 国分寺駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ