2014/12/31 ホテル・エルムリージェンシー

2014年12月31日

009801 宿・ホテルなど 22341 静岡県駿東郡清水町

t f B! P L

静岡オッサン2人旅

【初日の行動記録】
ループ橋わさび園かどや天城路天城隧道浄蓮の滝黄金崎恋人岬

そしてこちらで宿泊しました

12月に入ってから旅行を決めたので
大晦日から年越しで予約を取れるホテルがなかなか無く
選択肢がここくらいだったというのもあるのですがw
でも空いてたからといって悪いホテルということはなく
むしろ良いホテルでしたねー
コンビニ近くにあったし

大浴場があったら最高だったんですが
まぁそこまで欲張る必要は無し

部屋の写真は同行者がいたので撮れず
至って普通の部屋でした

チェックインの後、ちょっと休んで食事
戻ってきてテレビを観ていたらカウントダウンのとき寝てたw
気付いたら年が明けてました

あけましておめでとうございます、と新年の挨拶をし
快晴を確認してチェックアウト
朝食を食べに沼津港へ

【公式サイト】
http://www.htl-ermou-regency.jp/

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ