2014/12/15 味ん味ん

2014年12月15日

001000 食レポ 141534 神奈川県相模原市南区

t f B! P L









某氏からLINEが入り
どうやら引っ越しを考えているらしい

いろいろ説明し終えたところで
「ところで今夜は空いてますか?」
と聞いてみたら
「空いてるから焼肉にでも行くか」
という話に

某氏が仕事が終わるまで自宅待機
連絡が来たので家を出て相模大野へ
そして先に入店して席で合流

しこたま食って、しこたま飲んで
なんと1人5,000円というコスパの良さ
他の店に行ったら1.5~2倍はするんじゃないでしょうか?
それなのに他の店より美味しいですからね
毎回ビックリさせられます

このあと某氏に連れられて大人の社交場へ(笑)
諭吉さんが数名、あっという間に去って行きました…

関連ランキング:焼肉 | 相模大野駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ