2014/12/31 わさび園 かどや

2014年12月31日

001000 食レポ 22302 静岡県賀茂郡河津町

t f B! P L




「静岡オッサン2人旅」
年末年始に何の予定も無いオッサン2人は静岡に行くことにしました

河津ループ橋をクルクルしながら下に降りて
わさび園かどやへ
孤独のグルメSeason3第3話に出てきたわさび丼をいただくのが目的
ちょっと早いけど年越し蕎麦もいただきました

おろしたばかりのわさびは全然辛くありません
が、鼻の奥にツーンと香ります
ゴローさんはわさび丼2杯食べてましたね
ちょっとボリューム少ないからかな?
味とは関係ないけど、おろすの結構大変ですw
右手がかなり疲れました

この後は天城路を通って天城隧道、そして浄蓮の滝へという「天城越え巡り」ですw

関連ランキング:和食(その他) | 河津町その他

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ