2014/12/31 しゃぶ葉 沼津インター店

2014年12月31日

001000 食レポ 22203 静岡県沼津市

t f B! P L







ホテルにチェックインしてちょっと休憩
その後フロントでタクシーを手配してもらって
デカい海老フライが食べられるという某店へ
ところが…営業してないっ!
大晦日だから早仕舞いしてしまった模様

怒っても仕方ないので近くにあったこちらの店へ
少食なのに食べ放題とか
で、もう1人のオッサンは僕より体が大きいのに全然食べないし
注文したからには残すのは嫌なので必死になって食べました
ここはタレが何種類かあったのが良かったですね
ポン酢と胡麻ダレだけだと飽きちゃうし

再度タクシーを拾ってホテルに戻りました
ていうか、しゃぶしゃぶ食べるだけならタクシーで行く必要は無かったよなぁ
(あ、別にこの店が美味しくなかったとかそういうことじゃないですよ)

そしてテレビを観ていたらカウントダウンのとき寝ちゃってて
気付いたら年が明けてましたw
チェックアウトして朝食に向かいました

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ