【愛知】名古屋台湾ラーメン(東京ラーメンショー 第1幕@駒沢公園)

2013年11月18日

001000 食レポ 001100 麺類 001901 イベント 13112 東京都世田谷区

t f B! P L


3軒目は台湾ラーメン
こんなところで台湾ラーメンが食べられるなんて!
と思ったら全然行列が無い
認知度が低いのかしら
これを食べないなんてもったいないなぁ…

まずはスープから
ウマっ!
辛味と酸味のバランスが良く、3杯目なのに食欲が進む
更に上に乗っている挽肉とニンニクを混ぜると美味さ倍増
いや~~これはヤバい

麺は細い縮れ麺
少し固めの茹で具合でザバッザバッと啜る感じ
スープとよく絡めて食べるとウマウマ

具は挽肉の他にニラとネギ
まぁこれは普通w

さすがに3杯目なのでスープは8割くらい飲んでごちそうさま
いや、飲もうと思えば飲めたけどw
イベントでもこんなに美味しかったら名古屋に行ってお店で食べたら感動して泣いてしまうかもしれない

中本と博多新風のコラボ麺も食べたかったけど、行列がすごく長かったので諦めました
無理してでも食べたいという店も無かったので3杯で終了
ていうか、少食ですから4杯とか食べられませんからね!

夕方からAeLL.のライブがあるということだったけど
時間を潰して待ってるのも面倒だったので会場を後にしました
篠崎愛ちゃん見たかったな~
もうちょっと時間をずらして来れば良かったか…残念

とりあえず第1幕はこれにて終了
第2幕のレポはまた後日

以上、レポっす


東京都世田谷区駒沢公園1-1 駒沢オリンピック公園 中央広場

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ