2014/11/20 アミーチ

2014年11月20日

001000 食レポ 26106 京都府京都市下京区

t f B! P L


目玉焼きセット 480円

初の夜行バスに乗って京都遠征
そして無事に京都に到着

しかし…朝5時半に着いても行くとこがないw
朝からやってる某ラーメン店は定休日
ネットでどこか無いか探したら
6時から開いてる店を発見!

他に開いてる店が無いからか
開店と同時にほぼ満席

いろんなモーニングセットがありますが
目玉焼きのセットを注文

目玉焼きの横にあるのはケチャップじゃなくてデミグラスソース
なんだかそれだけで得した気分♪
でもトーストはそんなに焼けて無かったw
ま、待機できるだけでありがたいですからね
これくらいで文句は言いません

ていうか、店主(?)のオッチャンがすんごいピリピリしてて
調理しているスタッフにガミガミ
朝からなんでそんなに怒ってるの?
お客さんみんな見てるけど…
僕はお店の接客に関しては気にしない方なのだけれど
一般的なお客さんは不快に思うんじゃないかなぁ?

この後は京都駅でコインロッカーに荷物を預け
ラーメン店へ向かいました

関連ランキング:パスタ | 京都駅九条駅東寺駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ