京都競馬場

2014年11月22日

009900 旅 26109 京都府京都市伏見区

t f B! P L
京都遠征3日目は京都競馬場へ
今回の遠征の目的はここで行われるラーメンダービーですからね

友人と京都駅で待ち合わせ
ホテルはチェックアウトしたのでコインロッカーに荷物を入れたかったのですが…
相当数のロッカーがあるのにどこもいっぱい!
さすが京都、それだけ観光客が多いのね

仕方がないので持ったまま電車に乗り
荷物は途中で乗り換えの駅(丹波橋駅だったかな?)のロッカーに入れ
淀駅から京都競馬場へ


ディープインパクトの銅像

あら、綺麗なお姉さんが♡

さすが晴れ男!
見事な秋晴れですなw

関西のスーパーラヲタであるくみちょう氏にご挨拶
そしてラーメン2杯+友人とシェア2杯
来場者も多く大成功だった模様

そして競馬場に来たからにはもちろん競馬も楽しみましたよ


パドックに入ったらランが終わったとこでした
急いで馬券を購入してレース観戦




競馬場の「わーーっ!!」という歓声が好き
そしてレースは負けましたw



次のレース
パドックのランを見て馬を選び…
見事にまた負けましたw

続けてもどうせ勝てないので京都方面へ戻り
次の目的地


大きな地図で見る

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ