京都行き

2014年11月19日

009900 旅 13201 東京都八王子市

t f B! P L
京都遠征に出発です
京都は中学と高校の修学旅行でしか行ったことありません
記憶もほとんど残ってません
ずっと寝てたしなぁ…
今回はラーメンだけでなく観光も楽しみたいと思います

京都までの往復は夜行バス
そこそこ地方遠征に行くようになりましたが
いつもは飛行機か電車
夜行バスに乗るのは初めて

夜行バスって東京駅か新宿駅から乗るイメージでしたが
行きは八王子駅経由がありました
家からだと八王子駅の方が近いですからね
駅の南口から乗車しました

車内は4列シート
結構狭いです
しかも隣の人がかなり大きい人で
僕の席にはみ出してきて…
いびきもうるさくてあまり寝られませんでした

途中で何度か休憩タイムがあり
それもあって寝られたのは3時間弱くらいでしょうか?

朝5時半に京都に着いて
営業してる店なんて全然無くて
でも6時から営業している店を発見
どうにか時間を潰すことができました

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ