高台寺の後
知恩院と迷いましたが青蓮院門跡(しょうれんいんもんぜき)へ
こちらもライトアップを実施していました

庭に多数の青いライトを敷き詰めていて
幻想的な青い海のようでずっと見てても飽きませんでした
が…その美しさはスマホカメラでは綺麗に写せず
やはりデジカメ買おうかなぁ?

もちろん紅葉も素晴らしく
でも一番凄かったのはこちらもやはり竹林でしたね
青白く光る竹林は神秘的で心を奪われそうでした

京都遠征はこれにて終了
再び夜行バスに乗って帰京しました


大きな地図で見る

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ