2014/02/15 黒龍門

2014年2月15日

001000 食レポ 001903 オフ会 131164 東京都豊島区

t f B! P L










Retty( http://retty.me )が毎月15日に実施している公式オフ会・イイゴハンの会に行ってきました

いままでにも参加しようと思ってたのですがタイミングが合わず
今回は池袋ということで会社から近い場所だったこともあり初参加

お店は黒龍門
Rettyでは400人以上から「行きたい」を集めている人気店
池袋で働いていながらこのお店は知りませんでした
ま、基本的にラーメン屋しか知らないですからねw

これだけの料理が出て、飲み放題付きで4,000円
なかなかのコストパフォーマンスではないでしょうか?
ランチは1,000円でお釣りが来るようです

四川系なので辛いかな?と思ったけれど
麻婆豆腐は山椒がピリリとするくらいで食べやすかったですね

初めて会う人がほとんどで
小心者の僕は最初から最後まで緊張しっぱなしでした…

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ