2014/02/05 アボットチョイス 池袋東口店

2014年2月5日

001000 食レポ 131164 東京都豊島区

t f B! P L


某氏に呼び出されてアボットチョイスへ

知らない人が2名いて
まぁ営業職ですから初顔合わせでもそれなりに話を合わせます


「こいつ、ラーメンばかり食べてるんだよ」
「あ、そうなんだ~じゃあ◯◯っていうラーメン屋さん知ってる?凄く美味しいんだよね!」
「へぇ~そうなんですか」
「あれ?知らないの?地元じゃ有名なんだけどなぁ」

知らないっての!w
あなたが美味しいと思っていても
世の中にはもっともっと美味しいラーメン屋がゴマンとあるんです
地元じゃ有名だと思っていても
あなたが知っている数軒の中で有名なだけです
そこが日本一美味しいラーメン屋だと言わんばかりの勢いで薦めてくるのはやめてください(笑)

関連ランキング:パブ | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ