2014/02/21 tika 池袋店

2014年2月21日

001000 食レポ 001903 オフ会 131164 東京都豊島区

t f B! P L






Google+の麺部コミュニティでお世話になっている方たちとプチオフ会
オッサン3人という何とも華の無いオフ会ですw

今回はホットペッパーで見つけたお店
3時間飲み放題付き7,700円がネット予約すると2,980円
え、ホントかよ?
飲み放題付きなら食べ物が美味しくなくても我慢できるでしょ?
ということで予約

お店の人に勧められて、生ビールも飲み放題になる1人3,500円にプラン変更
僕にしては珍しくビール結構飲みました
普段は最初の1杯しか飲まないのに

料理はエスニック系の味付け
香辛料効いてるけど辛くないし
全体的にどれもなかなか美味しかったですね
特に小籠包みたいなやつがカレー味で美味しかった
これで3,500円なら良いのではないでしょうか?
でも7,700円だったらテーブルひっくり返すw

〆でラーメン食べに行きたかったけど
終電間際だったので断念
ま、少食ですから出された料理だけで十分満足しましたよ

オッサンだけの飲み会
ちょっと書けない内容の話で盛り上がりました
たまにはこういう飲み会も良いもんですね

関連ランキング:居酒屋 | 池袋駅要町駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ