2015/03/23 まぐろ市場 東池袋1丁目店

2015年3月23日

001000 食レポ 131164 東京都豊島区

t f B! P L
何故か最近ラーメン欲が減退中
きっと池袋のラーメンに飽きてしまったのかも

外回りに出てラーメン食べるか?
それとも仕事の後に食べに行くか?

そういうこと考えるのすら面倒臭くて
ラーメンじゃなくても良いじゃん!
と目についた店に入りました

まぐろ中落ちちらし丼 680円
大盛無料

着丼して気が付いた
生の海老が入ってる…
甲殻類を生で食べると発疹が出たり、口が腫れたりするのよね
好きだから食べたけどw

美味しいものが食べられないって悲しいね
痛風にだけはなりたくないな〜

あ、こちらは普通に美味しくいただきました
この値段でこれなら十分満足できるレベルではないでしょうか?

以上、レポっす

関連ランキング:海鮮丼 | 東池袋駅池袋駅東池袋四丁目駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ