2015/03/19 鎌倉海浜公園 稲村ガ崎地区

2015年3月19日

004000 公園 004002 日本の歴史公園100選 14204 神奈川県鎌倉市

t f B! P L







某ドラマのロケ地巡りをした後
鎌倉海浜公園の稲村ガ崎地区へ
他に坂ノ下地区と由比ガ浜地区もありますが
稲村ガ崎地区だけが日本の歴史公園100選に選ばれています

いや~それにしてもピントが全然合ってませんねwww
まぁ雨だったしね、仕方ない仕方ない


公園内のこの彫刻
子供の手の位置が気になる…///

上にも何かあるのかな?
雨なので見に行くのはやめました(なんでも雨のせい)



ちょっと海の近くまで
雨と風が強くて波は高め?
サーファーは喜ぶのかな?
(Google先生がおまかせビジュアルでgifを作ってくれたw)

本当はこの後に藤沢で2軒くらいラーメン食べる予定だったのですが
早起きしたのもあって眠くなり
車でちょっと仮眠するはずが爆睡w
レンタカーの返却時間に間に合わなくなると嫌なので
バースデーツアー湘南プチ遠征はこれにて終了となりました

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ