2015/03/28 飛鳥山公園

2015年3月28日

004000 公園 004002 日本の歴史公園100選 13117 東京都北区

t f B! P L




半休を取って王子の飛鳥山公園に行きました
お花見スポットとして有名なとこですね

まだ4分~5分咲きという感じでしたが
所狭しとビニールシートが敷き詰められ
ワイワイ楽しんでいる人たちがたくさんいました
この人たち…桜が咲いてる咲いてないは関係なしにただ飲みたいだけだろうなw

何故か露店は全部準備中
土曜日なんだからもっと早い時間から営業したら良いのに
なので食べ物も飲み物も買えず
仕方がないので一旦外に出てコンビニを探すも見つからず
ウロウロしてたら駅に戻ってしまったので
再入園せず南北線に乗車して駒込の六義園に向かいました

そういえば
途中で某SNSで有名な某カメラクラスタとすれ違いました
相手は気付いてなかったような…w

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ