2015/03/13 サモサ お花茶屋駅前店

2015年3月13日

001000 食レポ 13122 東京都葛飾区

t f B! P L





金曜日だからお昼はカレーかな?
なんて思ってたら
ちょうど用事のあったお花茶屋駅前にインド料理のお店があったので入店

ランチタイムはセットメニューが基本のようで
いくつかある中から3種類のカレーが付くやつにしました

カレーのことは素人なのでよくわかりませんが
簡単にレポしたいと思います

ナンはバターが塗られていて
ほのかに感じる小麦の甘さ、パリッとやや焦げた裏面の香ばしさ、とても美味しい

ナンの上にはタンドリーチキン
とてもスパイシー
骨が無くて食べやすかった

カレーは3種類
ラムカレーはラム独特の臭いがありますが
僕はこのくらいくどい方が好き
ほうれん草カレーはチーズ入りでなめらか
本日のカレー(バターエビカレー)はかなり甘め
エビがプリンプリン

ランチタイムはナンのお代わり無料ということで
ボンビーな僕はもう1枚いただいてしまいました

食後にマンゴーラッシー
マンゴー多めで嬉しい

たまにはラーメン以外も良いなぁ
なんて思いながら店を後にしました

以上、レポっす

関連ランキング:インド料理 | お花茶屋駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ