2015/03/29 LA BODEGA PARRILLA

2015年3月29日

001000 食レポ 131164 東京都豊島区

t f B! P L
池袋駅のPARCO8階にあるスペイン料理・LA BODEGA PARRILLA(ラ・ボデガ パリージャ)でランチ

まずはスパークリングワインで乾杯
このあと仕事だったけど…まぁ1杯くらい大丈夫でしょうw

前菜
左から時計回りに
レバーペーストの乗ったパン
きびなごの唐揚げみたいなやつ
奥の白いやつ…なんだったっけ???w
サラミ
大麦(だったかな?)をトマトであえたもの(と言ってたような気がするw)
スペイン風オムレツ
中央にサラダ

どれも美味しかった(忘れたくせにw)
特にレバーペーストは良かったなぁ

イベリコ豚♪
美味しいんだけど…
皿が大きすぎない?w
なんか寂しく見えるよね

スペイン料理と言ったらやっぱりパエリアでしょ
シーフードが多くて幸せ♪
左に見える白いのはニンニクマヨ
これを混ぜて食べるとヒジョーに美味しい!
他の料理にも使えるし、家でも作ってみたいなぁ

そしてデザート
これにはビックリしましたねぇ
だって…ここ予約したの僕だもの!w

ご一緒した方が
「こないだ誕生日だったでしょ?」
とニンマリ
ここでランチを予約したことを事前に伝えてたので
僕に内緒でお店にお願いしたそうです

サプライズを仕掛けるのは好きだけど
仕掛けられるのは滅多にないからなぁ…
何歳になっても誕生日を祝っていただくのはやはり嬉しいですね
とても素敵なバースデーランチとなりました

以上、レポっす

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ