2015/03/19 鎌倉ぶらり

2015年3月19日

009900 旅 14204 神奈川県鎌倉市

t f B! P L
カレーを食べた後
バースデーツアーの一環で鎌倉周辺をぶらり
最後から二番目の恋」というドラマのロケ地巡りw
まずは極楽寺駅






続いて御霊神社
ここは鎌倉七福神めぐりの1つでもあったので御朱印をいただきました
色紙は旗上弁財天社で購入した専用のものです
詳しくは神社ブログにて

長倉家(左)と千明が引っ越してきた家(右)
千明の家は2階建だったような…
記憶違い?

ここらへんは道が狭く、車での移動は大変
まわるときは近くのコインパーキングに停めましょう
ていうか、コインパーキングがちょっと不満
30分で200円とかなのよね
だったら15分100円にすれば良いのに
ちょっと停めただけで200円するのはどうなの?

この後は鎌倉海浜公園

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ