2015/02/09 餃子の王将 池袋東口店

2015年2月9日

001000 食レポ 131164 東京都豊島区

t f B! P L



朝から餃子が食べたくて
餃子ぎょうざギョウザ餃子ぎょうざギョウザ…
仕事が一段落したら会社を飛び出して王将へ駆け込みました

店の前に着いたら
「池袋東口店限定」と書かれた「パワフル餃子定食」というのがあり
しかも「焼肉(マヨ付き)」という説明書き
今日は2/9、肉の日と聞いています
焼肉も一緒に食べたいですね

小心者なので限定という言葉で気持ちが揺れてしまい
これを食べたら更に腹筋が鍛えられてパワフルになるかもしれない
ということで少食だけどこの定食を注文しました

玉子スープが激熱で火傷しそうになったけど
小心者なのでクレームなんて言えるわけがなく
餃子はちょっと焼き過ぎだったけど
小心者なのでクレームなんて言えるわけがなく
焼肉はタレが酢豚みたいに甘かったけど
小心者なのでクレームなんて言えるわけがなく
黙っておとなしく最後まで食べました

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ