2015/02/14 東京ドイツ村

2015年2月14日

009900 旅 009950 イベント 12229 千葉県袖ケ浦市

t f B! P L
秘境にあるラーメンを食べた後は東京ドイツ村へ
夜の部(15時以降)は1,500円で入れます(駐車場代込み)
しかも車でカウントするので何人で入っても1,500円
これはお得ですな

バレンタインデーだからなのかイルミネーションでピカピカ
段々と日が暮れていく様子がわかる写真をご覧ください
スマホ撮影なので綺麗じゃないですけどねw











一応動画も載せてみます

途中、沖縄の女の子2人組ユニットのライブがありました
沖縄の子のアクセントって可愛くて良い感じ~






ラストは花火の打ち上げ
これがかなり凄かった!
いろんなのがバンバン上がって
え、まだ打ち上げるの!?
と言いたくなるくらいくらいずーっとやってた
スマホ撮りの写真では全く伝わらないのが残念…

これだけの内容で1,500円はお得ですよ、奥さん!

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ