2015/02/20 うな達

2015年2月20日

001000 食レポ 131164 東京都豊島区

t f B! P L


会社のすぐ近くにある鰻屋さんなのですが
金曜日はカレー曜日ということでカレーが目玉だそうです
4年も大都会・池袋(さいたまの首都)で働いてるのに知りませんでした

並430円
中470円(並+40円)
大500円(中+30円)
特580円(大+80円)

なぜ特は80円アップなのか?と疑問に思いつつ
もしかしたらすんごい特別なスペシャルカレーなのかも!と思い
貧乏なのに清水の舞台から飛び降りる覚悟で特を注文
ところが…ただ量が多いだけでした(笑)

普通の家庭で作られているような
ごくごく普通のカレー
少食なので全部食べ切れるか不安でしたが
どうにかこうにか完食することができました

関連ランキング:うなぎ | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ